海外から日本の歴史やフィギア関連の需要が高いと聞いてことがあります。古本買取 埼玉のある店舗では買取したコミックセットを海外に輸出したところかなりのニーズがあったようです。コミックを読みたい海外の日本人や日本語が話せたり、読めたりする外国人もいると思うので、日本の文化を海外に広める意味でも面白い発想ですよね。でも実際に海外に送るとなったら、関税とか色々な税金関係もかかるし、到着日数もかかると思うので、案外、大変そう。一番大変な気がするのは、本が届かないなどのトラブル時の対応など外国語でのやり取りが出来なかったら、どうするんだろう・・・。

カードローンやクレジットカードを作るとなると、自営業者ってサラリーマンより「安定収入」と言う意味で
マイナスポイントとなるらしく、審査のハードルが少々高くなる。

ですが、交際費などもあって、自営業者だからこそ便利に使えるカードローンがあれば!と考える人も多いもの。

僕もそんな1人。

そこで、自営業者でも容易に作れるカードローンはないかとネットであちこち探してみたら、
カードローン人気ランキングサイトに「自営業者にも積極的に融資している」銀行があるとの紹介記事を発見!

探せばあるんですね。

酵素ダイエット 効果が実感できます。
身体の酵素を補う方法として酵素のサプリメンとや酵素ドリンクはとても効果的です。
たくさんの酵素関係の商品がありますが多くて、どれがいいのか分からない場合もあります。
そんな時はインターネットを検索してみてください。
酵素ダイエットができる酵素ドリンクや酵素サプリの選び方やオススメ酵素製品を紹介している
サイトがたくさんあります。
原材料や発酵熟成方法や酵素とウコンと黒酢などを使った新製品など
あなたのピッタリの酵素製品を選ぶには比較サイトを参考にしてくださいね。

いがいな車査定に驚きです。
最近の買取業者は査定が高いといわれています。
その理由として中古車の輸出を始めている業者が多くなったことも要因です。。
この場合は走行距離の多い車や年式の古い車、事故車や水没車などの
走行困難は車の場合でも査定してくれるのです。
近来の東南アジアなどの途上国では日本車に対する需要がとても高まっています。
その理由として、日本車の性能の高さや故障の少なさがあるようです。
それに加え日本車のオーナーになることが、ステータスの証と見られる国も多くあります。
なので低価格で購入できる日本の中古車の人気が急増しているのです。

ルプルプの白髪染めは強力です。 白髪予防には頭皮のケアをすることも有効な手段です。 頭皮マッサージをすることにより、血流が良くなり毛根の詰まりが解消されます。 そして髪に栄養を行きわたらせることができるのです。 また血流が良くなることで、しっかりとした太い毛が生えてくるので、 白髪対策のみならず抜け毛対策としても有効なのです。 例えば、お風呂上がりなどのリラックスしている時になど、 頭皮を優しくもみほぐすようにマッサージしましょう。 とはいえ爪を立てたり力を入れすぎたりするのはやめてください。 無理にマッサージをすると、頭皮が傷ついて抜け毛の原因になるので 注意しましょう。
ベジーデル酵素液だよね。 私はスタイル維持の為、さらに体脂肪を落とす為にダイエットしてます。 なので、筋肉が付いて体重増える分には想定内なんです。男のスタイルには筋肉がかかせませんよね。わりとみんなダイエットっていうと、体重を減らすのが目的にしてる人がとっても多いような気が新ています。特に短期間で痩せたいって思っている方が多いのですが、体重を減らすのは手段であって目的じゃないって思うんですよね。 なので目的を見失わない様にダイエットしましょうね。。

TOMOとクリアエステヴェール 激安は、結構な付き合いになります。

これと決めたら、よほどのことがない限り
同じものを使っていきたいタイプのようです(笑)

だって良いものなら他のものに変える必要がありませんからね。
クリアエステヴェールは、私にとても合うファンデーションだと思っています。

カバー力の高いファンデーションって、
どうしてもお面のようにみえてしまいますよね(-_-;)
気になる部分をカバーしたい時には、妥協もしないといけなかったけど、
クリアエステヴェールは、しっかりとカバーしてくれるのに
お面みたいにならないのがいいですね!

自然に見えるから、気持ち的にも楽になってます。
メイクなおしもほとんど必要ないので、助かっています♪

毎日使い、直接自分の肌につけるものだから
信頼と納得のできる物を使いたいと思ってます。
その点でもクリアエステヴェールは合格ですね。

もしも今のファンデーションに満足できていないなら、
クリアエステヴェール使ってみるといいですよ。

本当に怖い思いをした時に、赤面してしまう事があります。
少し前に、中越地震がありました。
震源地からはだいぶ離れているものの、かなり強い揺れがありました。

ちょうど家の2階にいたこともあって、初めて経験する震度4の揺れに
とても恐怖を感じたのを覚えています。
あまりの恐怖に足がすくんでしまい・・・何もできずにオロオロしていました。
その時思ったのが、恐怖を感じても顔が赤くなるんだなぁ~でした。
赤面症の治し方の参考にはなりませんけどね(汗)

震度4であれなんだから今回のチリの大地震は相当だったと思います。
未だに震度6の余震が続いているというのも怖いですね。
怖い時は青くなるかと思いきや、赤くなる事もあるんですね。
壊れたお店から家電などを盗んでいく映像もありました。
困っている人がいる一方で、盗みをする人もいる・・・フクザツですね。

私の大好物はシュークリームなんです!

いろんなシュークリームを食べてきましたが、やっぱりシュークリームは

カスタードクリームに限ります。

たまに生クリームのホイップしたのが混ざってたり、しますが

あれはあれで美味しいんだけど、やっぱりカスタードクリームだけのが好きです。

自分でね作ったりもするんですよ、今はカスタードクリームを簡単に作る裏技を覚えたので

前よりも簡単にササっとできるようになりました。

我ながら手作りシュークリームも結構いけるんですよ。

 

カスタードクリームでカスタムビューを思いだすことがあります。

なんか響きがにていませんか??

これはね、最新の視力回復の手術方法なんですよ。

クリアな視界を感じることができるとかで今話題の視力回復手術だそうです。

そういえば、今日の新聞の広告に、近所のスーパーの広告があってね

そこのパン屋さんの手作りシュークリームが明日は半額なんですよ!

絶対に買いに行かないとです、早めにいかないといつも売り切れなんですぅ。

プチ同窓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

学生時代の友人が偶然にも2人滋賀県に嫁いだんです。

以前はひまさえあれば集まってお茶したり食事にいったり

お互いの家へ集まったりしていたんだけど

結婚してからはなかなか会う機会も時間もなくすっかりご無沙汰になっていました。

あるとき電話で話していて、いつも会いたいね~といいながら

結局会わずじまいなので、今度こそは会おう!ということになりました。

2人が比較的近いところにいるので、私が訪ねていくことになりました。

だけど、来月はいろいろと他にも出かける予定があるから

お金がきつくなりそうです・・・・。

 

そうだ、銀行 カードローンの助けを借りちゃおう~~っと♪

こんあときにも安心だし、好きな時に借りて返すのもコンビニとかでOKだから

かな~り便利な1枚ですよ!

滋賀県といえば琵琶湖ですよね、冬の琵琶湖は寒そうだけど見に行ってみようと思ってます。

初日の出

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年初日の出を見ようと思いながら、寝過ごし

見逃しています(汗)

今年こそは、なにがなんでも初日の出をみたいのです!

せっかくだから、どこかの山に登り景色のいい場所で初日の出をみようと

計画を立てました。

 

ローンカード 低金利で少し借りて、準備中です。

山登りってあんまり好きじゃないんだけど、年を越し新年を迎える場所が

山だったら少しは達成感というのを味わえるかな~と、

そうしたら何かがかわるんじゃないかな?って思うからです。

まぁ、仲間と一緒だから少しくらいつらいことも楽しくできそうです。

頑張って登って、さざ初日の出って時にお日様が見えないのは悲しすぎるから

当日は晴れてくれることを祈っています。

頭痛持ちだから、高山病で頭が痛くならない程度の山にしときます。

ってそんなに高い山近くにないんだけどね(笑)

忘年会の季節になってきましたね。

忘年会って鍋を囲んでみんなでワイワイが多いんだけど

お酒も入って、暖房も効いていて、熱い鍋を食べるから暑くなって上着を脱ぐこともありますね。

そんなときに、腕のむだ毛を処理していないために、

汗だくになっても上着を脱げなかったっていう苦い思い出があります。

 

トリア 口コミでトリアに出会ってからはそんな思いもしなくて済んでいます。

冬ってついついみえないからいいやって、さぼっていたんですよね。

だって結構めんどくさいんだもん・・・・・全身脱毛するのって結構時間もかかるしね。

だけどトリアならば簡単にできるし時間も場所も選ばずにできるから

冬だろうと夏だろうと関係なく脱毛することができるんですよね。

今年の忘年会ももうすぐなんだけど、ジャケットの下は半そででもOKなくらい

完璧にお手入れ済みです。

忘年会が待ち遠しいわん。

わたしには2人の娘がおりますが、一緒に住んでおりません。年に何回か顔を合わせますが、二人ともネイルアートには今のところ興味はないようです。


それぞれ2人とも20代の前半の年ごろですが、髪の毛もまだ染めていません。最近の女の子は染めている子が多い中で、何で染めないのかと理由を聞くと、一言「何となく、軽く見られるから」ということでした。そして、なんと言っても一番の理由はお金がかかるということです。
もちろん化粧はしていますが、ネイルアートを好むタイプの人ということも研究していけば、分類というかタイプが分かれてくるのでしょう。昔の言葉で言うと女性の場合でも硬派と軟派があるのでしょうか。

鉄アレイも

| コメント(0) | トラックバック(0)

足やせに十分な効果がおそらくは期待できると思われる運動として、バランスディスクの上でスクワットをやっていますが、わたしはこれに両手に3キロの鉄アレイを持って、スクワットをやっています。バランスディスクの上で立つだけでもふらふらしている上に、さらにスクワットの上下運動は、これだけでもかなりきつい、ハードなトレーニングになります。


さらにその上に鉄アレイの負荷をかけてみました。これは10回が限度でしょう。あまりやりすぎると筋肉痛をとおり越して、筋を痛めてしまいかねません。自分の力量で判断してください。わたしの場合、目的としては筋力トレーニングではありますが、有酸素運動と無酸素運動を交互にしていくことで、脂肪を効率よく燃焼させることが目的です。

本格的にサイドビジネスでテープ起こしの仕事を始めるようになって4、5カ月たったころ、やはりキーボードから入力していくわけですが、かなり大変な仕事だということを実感しだして、もう一度音声入力を使ってみることにしました。


一度使っていたViaVoiceは断念して、ほかのソフトを探してみたところ、ドラゴンスピーチというのがありましたので、これを使ってみることにしました。
初めのうちは、何かといろいろと使いにくかったのですが、単語登録などで使い込んでいくうちにかなり使えるということがわかってきました。なにしろ、キーボードから直接入力する手間を考えるとかなりひじの負担が軽減されます。

小学校が私立の小学校だったこともあって、子供 英語教育を受ていたのですが、その後中学高校と英語の成績は「並」でした。


それでも、英語に興味があったというか、好きだったので、大学を卒業する前に2カ月ほどアメリカ西海岸の放浪旅行をしてきました。あちらで主に利用したのは、グレイハウンドバスです。アメリカ国内ほとんどの町に網の目のようにバス路線が走っています。

ある町で、途中下車して、一通り観光をして、バスディーポで次の町に行くバスを待っていました。そろそろバスが到着するという時刻になるとわたしの前に並んでいたカップルが突然抱き合って強烈なディープキスをし始めました。目の前でのあまりもの出来事で、びっくり仰天。彼か彼女を見送りに来て、別れを惜しんでいたのでしょう。今でもあのシーンは目に焼き付いています。

リンク集

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分では別に悪いことでも何でもないと思っているのです。面倒くさがって、靴べらを使わずに靴を履いて、だれに迷惑を掛けているわけでもないのです。
ところがなぜかそれが白癬菌に侵されて、水虫になり爪にまで及んで爪水虫となり、ひいて巻き爪となってしまっています。


巻き爪が一番の原因ということではありませんでしたが、物事を面倒くさがる生き方というのは、結果的に損をしているということに思い至りました。直接何かを失うということではありませんが、自分の生活そのものを一つの作品とたとえると、最後の仕上げがきちんとできていないのです。未完成のままにして、出品しているようなものだということに気付きました。

土曜日だけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

わたしは私立の中学高校で寮生活をしておりましたが、中学校は厳しくて、夜食やおやつがありませんでした。その3年間を経て、高校に上がりますと、高校の寮は天国でした。まず、お小遣いがもらえます。それで、土日は売店で食堂のメニュー以外の食品が買えます。なにしろ、この土日の来るのが楽しみでしょうがなかったのです。


とはいえ、何を買うかといっても、せいぜい、鯖の缶詰かインスタントラーメン、キムチの漬け物ぐらいのものです。実はまだ、カップラーメンは出たばかりで、当時の高校生にはぜいたくな食材だったのです。で、その袋入りインスタントラーメンを鍋で煮るのではなくて、カップ麺と同じようにして、どんぶりに麺を入れて、熱湯をかけて皿のふたをして、ふやかして食べるのです。わたしたちはこれをふやかしラーメンと呼んでました。ああ、糖尿病予備軍。

あいさつは誰のためにするのか、知ってますか。しなければならないから、するのでもなく、相手のためにしてあげるものでもありません。相手のためにするのでなければ、誰のために、何のためにするというのでしょうか。


本当は、あいさつをしたその人本人が一番いい気持ちになれるものです。できることなら、あなたがあいさつをすることで、相手にもいい感じになってもらえれば、もっと素晴らしいことです。
でも、こちらがどんなに一生懸命あいさつをしたとしても、場合によっては、何か考え事をしているとかで、こちらのあいさつが聞こえてないかもしれないのです。それを、せっかくこっちがあいさつしたのに「無視した」とか、思うことはないのです。

一生懸命あいさつをしたあなたが一番豊かな心になれるのです。それが、小顔 方法に直結します。

防衛反応

| コメント(0) | トラックバック(0)

アレルギーの自己防衛反応ということをほかのものに置き換えて考えてみますと、スポーツなどでは、例えば、サッカーではオウンゴールというものがあります。


かつては、「自殺点」といっていたときもありましたが、ディフェンスが相手からのシュートを蹴り返そうとして、ミスキックして自分のゴールに入れてしまうものです。
これはプレーヤーの意志に反して、別の結果が出てしまうものですが、アレルギーも同じことなのではないでしょうか。

自らの個体を外敵から守る生理現象が、ミスキックをして自分の体を傷つけてしまっている。それはいつも起こっているのではなくて、特定の相手に過剰反応している状態。それを解除しなければならないわけです。

まだまだレアメタル資源にはなることはないでしょうiPodですが、テープ起こし用でシグマリオンと一緒に使うのがメーンです。そして、Podcastの情報番組を通勤時に聴いて、時間のあるときに録画しておいた海外ドラマを見ます。そしてもちろん車にもつないで、録りためたStardigioの音楽を運転するときのBGMにしています。


そして、さらには英会話や宅建などの資格試験の講座もiPodでいつでもどこでも、聴くことができます。これも大変便利で重宝しています。これ一台あれば、本当に飽きません。今はテレビは携帯で見られますし、副業もいつでもシグマリオンでテキスト入力ができます。iPodには、多分全部聴くことはないかもしれないぐらいの量の音楽や番組が入っているというわけです。

おつかれさま

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事が一段落した自分にお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。な気分の私です。

でも、上の人たちはもっと大変そうで、肩こりと闘ってる人も。

目の疲れからきてるみたいだったので、帰り際に神奈川クリニック 眼科

の情報を印刷したのを渡してきちゃった。

いつもすごく頼りにしてしまってる先輩だから、たまには私も役に立ちたく

て。

っていっても恋愛感情はないです。だって相手も女性だもん(笑)

でも本当その人には入社当時からいつも助けてもらってるから、早く一人前

の頼れる部下になりたいなって常々思ってます。

もうすぐ資格試験もあるから、そっちの勉強も本腰を入れて頑張らないと。

さて、又元気にやるぞ~o(゚ω゚o)))

リサイクル

| コメント(0) | トラックバック(0)

電化製品を捨てるときは、リサイクル料といってお金がかかります。

先日アナログTVを捨てにいきました。

近くにTVを引き取ってくれる処分場がなかったので、ETC車載器無料で高速で
行きましたよ。

ETC車載器無料じゃなかったらさらにお金がかかるところでした。TVを捨てるだけなのに。。

電化製品に限らずなんでもリサイクル料がかかりますよね。

これは小泉さんが総理のときにつくられた法律で、リ

サイクル料金を取って電化製品を処分するという法律です。

金がかかるなら山にでも捨てたくなりますが、見つかると罰金です。

しかし、テレビを捨てるだけで約4000円もかかるのか。いやな法律です。

以前は、タダで業者が引き取ってくれたのですけどね。

リサイクルは賛成だけど、あまりお金がかからない仕組みにしてほしいなあ。

大混乱。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ボーナス払いに普段のローンにとあわあわしてる同僚を横目で見ながら

今度のボーナスで何かおうか計画中です。

その同僚は色んなところから借りちゃってて自分でも混乱してるみたいで

今、大口融資 大口ローンもかりやすいおまとめローンにしちゃおうかな?

と検討中みたい。

おまとめローンもいいけど、とりあえずもう借金やめたらいいのに。

今度のボーナスもいくら残るかってところらしいし、それってどうなの?って

思っちゃいません?

ローンだって賢く使えばいいのにね。

あ、そうだ車のローンがもう終わるから、足りそうだったらボーナスで完済する

のもいいかも(= '艸')

それで残りは一部貯金、一部は欲しいバッグかおうかな。

今の社会はお金のいることばかり。。

TVももうすぐ地デジになるから買い替えなきゃいけない、

他の電化製品だってさ、今の製品は10~15年で壊れる。

給湯器もそう。あの高い高いエコキュートとかでもさ、

15年もすれば、また新しいのに変えなきゃいけないんだよ。

70万くらいするのにね。。まあ車だってそうだけど・・・・。

でもこれは仕方ないことなのだろうか??

昔の製品は単純だったからか、それか気のせいなのか、

もう少しもちが良かった気もするんだけどねえ。。

でもモノだけじゃないよね。。人間の寿命も伸びたし、

その分の医療費とか生活費とか、そんなのも昔より

たくさん必要になってしまった。

だからさ、今のの世の中、ローンローンの嵐でさ、

おまとめローンがこんなにもてはやされるのも

ムリはないのかもね。。

神奈川クリニック レーシックのHPでは、いろんな人の体験談

が載ってる。参考にはなるけど、ひとり一人のコメントが短いので、

もう少し細かなところから知りたいと思って探したら・・・ありました、ありました。。。

レーシックのアフターケアとかも、ちゃんと紹介してるページが。。。

このアフターケアなんだけど、手術後はしばらく(3ケ月くらいだったけな??)、

毎日目薬をささないといけないそうです。しかも2種類なので、1本さしたら

10分あけてから、またもう1本さすという具合。で、これを1日数回だって。。

そうそう、意外とめんどくさいのです。。でも、これを乗り越えれば、

あとは何回か定期健診を受けて、それも終われば、あとは何も

ないそうです。。というわけで・・・・・。

10分の手術を受けたら、すぐにメガネやコンタクトの手入れから開放されて、

すぐに ずぼら生活を得られる!と思ってたら大きな間違いですよ~。。ご注意を!

逃亡者

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間、TVで「逃亡者」だったけ? 芸能人10数名が、早朝の街を舞台に

ハンターから逃げ切ろうとする番組をやってた。たまに見るけど、あれって、

それぞれの人の性格がモロに出る点がおもしろいねえ。。

そう、自分のリスクが大きくなることを承知で、他の人のため・チームのために

ミッションを実行しようとする人や、逆に自分の賞金獲得だけを考えて

自首しようとする人。あとは、1ケ所にただじっと隠れて動かず、ひたすら自分だけを

守ろうとする人。当然、最初のミッション実行隊はとっても格好いいのです。

でね、オーバーかもしれないけど、これはその人の人生の縮図みたいな気もするんだよね。

人生、お金だけじゃなく、生き方がステキな人が、本当に素晴しい人だと思う。

だからね、ゴールドカードもさあ、人にどれだけ尽くしたかっていうのも

査定の項目に入れればいいと思うんだよね。そうすれば、

ゴールドカードホルダー=人間的にも素晴しい人っていう評価になるし、

もっとステキなカードになると思います。

 

タチ悪い休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダンナがまた今日、会社を休んだ。「カゼで声が出ないから」だって。

まあそりゃあの人の仕事はお客さん相手の仕事。

声が出なければ仕事にならないのは分からないでもない。

でもさ、それならさあ、昨日ヒドくならないように最善を尽くしたのか・・・

って話なんよ!  昨日からノドがおかしかったんだしさあ!!

例えば、昨日仕事中に薬局に寄って即効性のあるカゼ薬を飲むとか

(だって外廻ってんだろ!)、お風呂もやめとくとかしたらいいねん!

なのに普通にゆっくりフロに入り、あの人は創価学会なんだけど、

普通に1時間お祈りをし、普通にテレビを見、普通の時間にようやく就寝。

しかも、薄い布団で扇風機をガンガンにかけ・・・・・。

ホント、良識ある大人のすることではないよ。

それでヒドくなったって、誰が同情するかってんだよ!

ホントに、消費者金融 ブラックよりタチ悪いわ!!

周りに迷惑かけるなよ!!

任侠の世界

| コメント(0) | トラックバック(0)

消費者金融ってさ、「消費者の信用を担保に、お金を貸す金融会社」って

いう意味なんだってさ。。ふ~ん。。

そっかあ、だから他に担保物件とかいらないんだ。。へえ。。

でもね、「その人自身を信用してお金を貸しますよ」っていうわりには

面接、つまり対面とかでその人と会うことなくして、消費者金融 審査

終えちゃうんだねえ。。そんな申告項目だけで、信用できる人かどうか

即座に判断できるものなんでしょうか・・・。

簡単に人を信用したらダマされることも多い世の中なのにねえ。。

でもなあ、消費者金融の場合は、もし裏切ったら相当のキツ~い

ペナルティがあるから、まあそでれもいいんだろうねえ。。

ちょっと任侠の世界みたいじゃないっすか??

信用だけで面倒みるけど、裏切った時にはキツイお返し。

って・・・今のヤクザの世界はまた違うのかなあ。。